医療に頼らなくても、自然にラクに生きていける身体を作るための情報ブログ

カラダにまつわる、様々な真実の情報を伝える整体ブログ。みんなの健康がアタリマエの世界を作るため、楽しく整体を伝えています。

ガチで痩せる!?ダイエットのホントの理論とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

卒業させる整体?と気になった方。 こちらの口コミを見てください。(福岡大橋駅より徒歩6分半) www.google.com 目次 ダイエットの理論・方法は、大きく2種類に分かれる 交感神経優位のダイエットの理論とその後 副交感神経優位のダイエットの理論とその後…

良い病院や整体院の選び方② 本当の思いやりの気持ちで医療を届けているのか? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

卒業させる整体?と気になった方。 こちらの口コミを見てください。(福岡大橋駅より徒歩6分半) www.google.com 目次 思いやりの定義とは何か? 患者さんは本当に何を求めているのか? あなたのニーズを捉えた、思いやりかどうかの判断するポイントとは? …

良い病院や整体院の選び方① あなたのなぜ?質問にどれだけ答えてくれるのか? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

卒業させる整体?と気になった方。 こちらの口コミを見てください。(福岡大橋駅より徒歩6分半) www.google.com 目次 あなたは病院や整体院の先生が全て正しいと思えるか? 良い整体院かどうかがわかる、たった一つの真理とは? これが真理!あなたが良い整…

サプリって本当に必要なのか!? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 サプリの一般的な役割とメリットとは? サプリの圧倒的な盲点とは? サプリよりもやっぱり基本は食事? まとめ 皆さま、お健康様です! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整と申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。感…

ポキポキ整体の謎と真実とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 ポキポキと音を鳴らす整体は効果があるのか? 実は怖い?ポキポキ整体を受けた人の未来とは? ポキポキ整体ではなく、シュッシュッ整体? まとめ 皆さま、お健康様です! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読…

卒業させる整体院における【卒業】の定義とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 卒業のそもそもの言葉の意味とは? 代表の一整さんにとっての卒業とは何? 皆さんにとっての卒業の定義とは? まとめ 皆さま、お健康様です! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうござ…

歩かないと歩けないの根本的な違いとは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 歩かない人の特徴とは? 歩けない人の特徴とは? 歩かない人と歩けない人の根本的な違いとは? まとめ 皆さま、お健康様です! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。感謝で…

万人共通の健康定理の1:1の法則とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 なぜ今だに健康の定理や原莉原則が見つからないのか? 不健康には共通点がある? 健康になるための定理『1:1の法則』とは? まとめ 皆さま、お健康様です! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき …

整体界における”回数券”のホントの仕組みと裏側とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 回数券の仕組みと裏側とは? 回数券を買って得するのは結局、ダレなのか? ホントに必要な回数券の在り方とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうござ…

健康になるために”努力”がいらない理由とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 健康になるために努力がいるホントの理由とは? そもそも日常生活において100%の力を使っているのか? 大切なのは、努力することよりも意識すること? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも…

湿布はホントに必要なの?湿布の万能かつ無敵神話を覆す! 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 湿布が万能と思われてしまうメカニズムとは何か? 湿布は万能かつ無敵ではない?どういう時に使うのがベストか? 実は、湿布よりも氷で冷やす方が必要性が高い? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します…

症状が出ることは良いことなの?悪いことなの? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 症状とは何なの? 症状が出ることは良いことなの?悪いことなの? 症状が出ることの本当の意味とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。感…

老化のメカニズムと真実に迫る! 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

☆最後に大切なお知らせがあるので 要チェック!!!ですよ!☆ 目次 老化の定義は何か? 老化=身体の機能低下は間違っている? 老化の改善方法とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく…

身体が硬い、の見分け方と真実とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

☆最後に大切なお知らせがあるので 要チェック!!!ですよ!☆ 目次 身体の硬さって、どこが硬いことを示すのか? 身体の硬さがなかなか改善しにくいわけは? 身体の硬さは、筋膜を改善しろ! まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整…

O脚の真実!ガニ股ではなく、内股が実は原因だった!? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 O脚の原因は本当にガニ股なの? O脚のメカニズムから見る、2つのタイプとは? O脚の本当の改善の方法とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうござい…

うつ病のホントのメカニズムと正しい治療法とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 うつ病は落ち込んで起きるというのは、ホント? うつ病の隠された、ホントの発症メカニズムとは? うつ病に対する正しい対策とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいた…

人の死に対する定義について語る! 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 死に対する一般的な定義とは? 死には2段階ある? 死に対して皆、なぜ恐れるのか? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。感謝です。 本日も楽…

番外編:どんな時代でもお客様がたくさん来てくれる理由とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 お客様が集まらない人やお店の特徴は? 集客の上手くいく原理原則とは? 具体的なリアル集客のしくみとは? 謎の興味付け 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうご…

番外編:お金やご縁がたくさん入ってくる仕組みとは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 そもそものお金の捉え方を見なおすと? お金に対する悪い意識と、自然に対する良い意識は、実は同じ? 具体的なお金持ちになる、ワークとは?? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく…

膝の本当に正しい使い方とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 膝の構造と役割とは? 膝は下半身の基礎的な土台である? 膝の正しい使い方と鍛え方とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。感謝です。 …

西洋からやってきた文化、正しい椅子の使い方とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 日本人の文化と椅子の関係性とは? 日本人の悩みと椅子の共通点は? 具体的な日本人流の椅子の使い方とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございま…

マッサージをする時の身体の使い方の秘訣とは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 マッサージはする側が疲れちゃうのが真実 マッサージはあることをやれば、めっちゃ楽? 具体的なマッサージマスターへの道とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただ…

生まれつき、身体が硬い人は本当にいるの!? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 生まれて、いつから身体は硬くなるのか? 赤ちゃんの身体が硬くなる原因は? 解決方法は、すごくシンプルなんです! まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとう…

運動を学習する上での意識と無意識の使い分けとは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 意識と無意識の違いとは? 意識の盲点と無意識の凄さとは? そもそも、運動ってどっちがメインなの? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。感…

血圧のホントの真実とは?あなたは正常?それとも、、、 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 血圧の日本の基準値のカラクリとは? 血圧を下げることで起きる弊害とは? 良い血圧を保つためにやるべきこととは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとう…

捻挫はクセになるって本当? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 捻挫ってどんな現象?どんな傾向がある? 捻挫が改善しにくいワケとは? 捻挫の根本的な改善方法とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがとうございます。…

握力が弱くて、硬いジャムの蓋を開けられない方へ朗報!カンタンに開けるためには? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 握力が弱いから、ジャムの蓋が開けられないのか? ジャムの蓋が開けられないのは、実は足のせい? カンタンに開けられるようになるための身体の使い方とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 …

私たち、ヒトが持っている五感のしくみから見る!性格や思い込みを変えちゃおう計画! 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 五感で捉えているのは、そもそも何なのか? 私たちの性格や思い込みは何からできている? 性格や思い込みを変えるためには? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき あ…

打撲や打ち身をした直後、なすべき最優先事項とは!? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 打撲や打ち身ってどんな症状が起きているの? 一番なすべきことは湿布ではない? 打撲や打ち身、専用の冷やし方とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただき ありがと…

人間に起きる、疲労と疲労感の違いとは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次 人間に起きる、疲労と疲労感ってそもそも何なの? 疲労と疲労感、悩める人はどっちが多いの? 疲労と疲労感の具体的な対策とは? まとめ 皆さま、こんばんは! 5秒の握手で 身体のクセを見抜く整体師 一整さんと申します。 いつも楽しく、読んでいただ…