医療に頼らなくても、自然にラクに生きていける身体を作るための情報ブログ

カラダにまつわる、様々な真実の情報を伝える整体ブログ。みんなの健康がアタリマエの世界を作るため、楽しく整体を伝えています。

現代の流れから、健康の行く末を語る 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

まずは、こちらをご覧ください。

健康になりたい方、のみ。

 

https://indeep.jp/we-must-know-5g-risks/

 

昨今、騒がれている

5Gの問題。

 

自然派の整体を推進する私としては

 

今、現在のこの世界の流れと

これから始まる健康問題が

 

とても関わっていることが

非常に気になっています。

 

まず、全世界的に

自宅で過ごすことが増えてきて

その結果、人と人が

関わる機会が圧倒的に減ります。

 

そして、どのように人と繋がるかというと

 

オンラインでいろんなツールを

使い出します。

 

仕事もプライベートもどんどん

オンラインで繋がります。

 

そうなると、数多くの

人がオンラインを使うため

通信障害が起きやすくなります。

 

その通信障害を解消するため

 

5Gを導入して

強力な電磁波の影響で

 

人々の目や汗管から入り込み

 

脳や細胞レベルに支障をきたして

人々の健康を損ないます。

 

そうなると、免疫が落ちて

その結果、、、

 

言わなくても、わかりますよね。

 

ということは、電磁波の影響は

避けられませんが

 

オフラインでの接触も避けることで

 

どんどん人としての強みは

失っていくかと思います。

 

今こそ、本当の意味での

健康とは何か?

 

オンラインでの繋がりが本当の

人としての繋がりなのか?

 

どういった目的で

これらの情報が流れているのか?

 

色々精査して

人として、自然な生き方を

選択することが

求められていると思います。

 

私は、だからこそ

今でも少人数ではありますが

 

オフラインでの整体を通して

皆様へ、健康を届けています。

 

本当の意味での健康やご縁は

 

人としてのつながりやきっかけでしか

生まれないので。

 

私は時代がどう変わろうと

自分の信じる健康を届けていきたいと

思います。

 

文明がどれだけ進化しようとも

 

人の身体は正しく使わない限り

進化していかないのです。

 

そのために、今こそ

自分の身体と対話する時間と捉え

 

オフラインでの自分とのつながりを

意識する時間にぜひ

当ててみられては

いかがでしょうか。

 

皆様の健康を心より

祈っております。

 

私はオフラインでの整体を

メインでしながら

 

必要最低限のオンラインでの

身体に関する指導や情報共有、さらには

 

オンラインでの電磁波の

整体的な改善方法も

お伝えしていきます。

 

皆さまへ、素敵な日々が

訪れますように。

 

卒業させる整体院

代表 一整さん