医療に頼らなくても、自然にラクに生きていける身体を作るための情報ブログ

カラダにまつわる、様々な真実の情報を伝える整体ブログ。みんなの健康がアタリマエの世界を作るため、楽しく整体を伝えています。

番外編:お金やご縁がたくさん入ってくる仕組みとは? 〜クセを見抜いて卒業させる整体〜

目次

 

皆さま、こんばんは!

 

5秒の握手で

身体のクセを見抜く整体師

一整さんと申します。

 

いつも楽しく、読んでいただき

ありがとうございます。感謝です。

 

本日も楽しく書いていきます。

 

今回のテーマは

 

番外編:お金やご縁が

たくさん入ってくる仕組みとは?

についてです。

 

私は整体師として

身体の健康でのお悩みも

相談を受けますが

 

中には、ビジネス的に

どうやったら成功できるか!?

 

もっと稼げるのか!?と

いったお悩み相談も来るのです。

 

お金の問題と身体の関係に関して言えば

 

お金の回りが悪い方は

首の回りが悪い方が多い印象です。

 

そういった整体もしていますが

そもそも

 

身体の使い方も

もちろん大切ですが

 

大切なのは、物事の

捉え方。

 

これを磨いていけば

ますます経済的にも成功していくので

 

皆さんもぜひご活用されてください!

 

これを見て、実践された方は

間違いなく、お金で困ることは

なくなりますよー!

 

では、行きますっっ!

まずは、こちらから

ご覧ください!!!

 

「お金が欲しい…」という状態から抜け出すための11の行動

https://a-cashing.com/ch-no-money/want-money/

 

お金が欲しい理由と

具体的な行動が述べられていますが

 

これらを行っていくうえでも

 

そもそものマインド

心構えと捉え方が、大切なんです!

 

では、その本当の

お金持ちマインドの持ち方を

お話していきます!!!

 

そもそものお金の捉え方を見なおすと?

f:id:sotsugyoseitai:20200523014741j:image

お金というのは

物と物との物々交換や

 

欲しい情報やサービスに対して

対価として、払う物として

使われますが

 

このお金に価値をつけているのは

そもそも人間だけ、なので。

 

動物や虫からすると

紙幣や硬貨は

 

ただの紙切れですし

ただの金属の塊なんです。

 

そういった物に対して

価値を見出したのです。

平等なルールにこの世を

するために。です。

 

つまり、もともと

 

自然界の木から生み出された

紙から作られたのが、紙幣であり

 

自然界にある金属から

生み出されたのが、硬貨なのです。

 

そもそも、自然の産物を

使っているという捉え方を

お忘れなく。

 

お金に対する悪い意識と、自然に対する良い意識は、実は同じ?

f:id:sotsugyoseitai:20200523014756j:image

ここまで踏まえると

 

お金を稼ぐことが悪だったり

お金自体を悪だと唱えている方が

いますが

 

一方、

 

自然界の木は素晴らしい

自然が生み出した金は美しい

 

などと、分けて考えていること自体が

おかしいのです。

 

どちらも、自然界から生み出された

産物には何ら変わりなく

 

我々、人間側の判断で

良いもの、悪いものと

決め付けてしまっているのです。

 

だからこそ

自然を崇拝して、好きだーという方は

 

同時にその自然から生み出される

産物も愛しているはずなのです。

 

そこの矛盾があるからこそ

お金やご縁が入ってこないのでは

ないでしょうか?

 

具体的なお金持ちになる、ワークとは??

f:id:sotsugyoseitai:20200523014807j:image

では、実際にお金持ちに

なるワークについて

お話ししていきます。

 

まず、自然界を喜ばせることが

何よりも大切なので

 

地球を喜ばせることをしていきます。

 

それは、

ゴミ拾いだったり

 

電気や水を無駄にしない

 

人に親切にする

 

困っている人を助ける

 

優しい声をかける

 

そんなことで十分なんです!!!

 

え!?やってるよ!?と思う方!

 

やっていても

心のどこかで先程、お話しした

お金に対する悪の意識がある限り

 

お金も人もやってきません。

 

心と身体の動きが一致した時に

大いなる力を発揮するので

 

ぜひみなさんもその

自然界を愛し、地球を愛する

=お金を愛しているマインドで

 

誰でもできる

地球が喜ぶワークをされてみては

いかがでしょうか?

 

まとめ

f:id:sotsugyoseitai:20200523014820j:image

お金持ちになるためのマインドとしての

 

地球に生きている限りの掟のような

原理原則をお伝えさせて

いただきました!

 

皆さんもぜひ

マインドと行動を手に入れて

お金持ちへの一歩を

踏み出してみてくださいね!

 

↓↓↓

 

この記事を見て

少しでもオモシロイッ!!!と

思われた方は

 

ブックマークか読者登録を

1秒以内に、お願いいたします!!

 

読んでいただき

ありがとうございました。

 

私がなぜ、整体をしているか?

その熱〜い、使命と志についてはコチラ↓

https://sotsugyoseitai.hatenablog.com/entry/2020/04/23/211836

 

卒業させる整体院

(福岡大橋駅より徒歩6分半)

HPはコチラ↓チラッと覗いてください!https://sukoyaka-genki.net

 

一整さんの書籍の処女作で

読んで心構えを変えて卒業した人、多数!の本はコチラの下部ページを↓

https://note.com/shima_zakky/n/n6e6dede6bad9

 

身体のクセを見抜き、クセになる

卒業させる整体を届けている

整体プロデューサー&整体ブロガー

 

卒業させる整体院

代表 一整さん iSsei